理想的なゲイカップル?夏休みの映画「サマータイム」に浸ろう。(※ネタバレなし)

ひと夏の経験。
人間は、温かくなると性欲が強くなる。
夏は、まとまった休暇が手に入る。
そのせいか、イケナイコトをヤっちゃうことは、とかく夏が多い。
「そんなサマータイム、最近まったくねえぜ!」という方にオススメなのが、イタリア製のこの映画。

主人公はノンケなんだけど、なぜか仲の良くない女と旅行をする羽目になる。
しかも、ホームステイ先はゲイカップルの家だった。
思いがけず出会ったゲイカップルとの交流を通じて、少年が大人へと成長していく物語…と言いたいところなんだけど、そんなに成長しないのがこの映画のいいところ。
大してドラマチックなことが起きるわけではないんだけど、監督と役者がすごい。
全編に確かなリアリズムがあって、心にひしひしと迫ってくる。
僕の理想的なゲイカップルの姿を見れたような気がして。

Netflix – Summertime/サマータイム

Ost: L'estate Addosso
Ost: L’estate Addosso

posted with amazlet at 18.08.13
Jovanotti
Imports (2016-09-09)
売り上げランキング: 653,308

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください