具合の悪そうな鬼束ちひろを見て具合が悪くなる。

先日、福岡国際会議場にて鬼束ちひろのリサイタルを初めて拝見した。
歌詞が飛んでいたり、サビを間違えて2回続けて歌ったり、観ていてハラハラする内容だった。
いつもどんな感じで歌っているのかわからないのだけど、体調が悪いのかなと勝手に心配してしまった。
ただ歌の破壊力は凄まじいものがあった。
これがほんまもんのシンガーやで節子。

僕はこの名曲「Infection」を聴きながら、精神的にショックを受け、頭がクラクラした。

鬼気迫る歌唱に終盤は号泣している観客が多かった。
嗚咽が止められず、大きく震える男が印象的だった。
昔のような人気はないのだろうけど、根強いファンはしっかり掴んでいるんだろう。

Tiny Screams
Tiny Screams

posted with amazlet at 18.08.29
Victor (2017-06-21)
売り上げランキング: 6,542

2 comments

  1. お久しぶりです。お元気ですか?
    鬼束ちひろは、最近の女性歌手に珍しくアルトなんです。アルトで売れている歌手って
    最近いません。彼女も色々ありましたが、声だけでその人を認識してもらえたら
    歌詞が飛ぼうが体調悪かろうが、歌手としては名誉ですよね。

    また都内に来ることがあったらお知らせくださいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください