今さらプレイステーション4を購入してしまった理由。

レインボーシックスシージ アドバンスエディション
ついに、プレイステーションを買ってしまった。
モンハンがやりたいわけではない。
“立てこもったテロリストに突入する”対戦型ゲームに心がときめいてしまったのだ。
どうしてもヤりたい!という抑えきれない性衝動。

このゲームは、ゾンビ好きにはとって夢のようなキャンペーンモードもある。

専用のゲーミングパソコンは高すぎるし、設定に時間を取りそう。
なんだかんだでそういうの苦手。
Macでやることもできるにはできるけど、容量を取るし、処理が遅くなるし、仕事の邪魔だろう。

そこで、生まれて初めての据え置きゲーム機の購入となった。
ずっと兄が購入したものを借りていたから、自分で買ったことはなかった。
プレイステーション1までしか触ったことがなかったから、Wi-Fiでゲームをアップデートしただけで感動してしまった。
月額費用のかかるサービスは極力利用しないようにしているのに、月額500円のオンライン会員にはポンとお金を出してしまった。

ただ今はイベントと委託が忙しいので、ゲームをやるのは5月からになりそう。
1ヶ月分、会費損した。

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-09-11)
売り上げランキング: 44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.