ミス・サイゴンを観た。

雨降る月曜日、傘をさしテクテク。
アレハンと博多座で舞台「ミス・サイゴン」を観た。
招待券をくれたのだ。あいさん、ありがとっ!
ベトナム戦争のなかで出会った米兵と現地の女性のはなしなんだけれど、とにかく報われないというか切ない笑
オレたちが観た回は別所哲也とソニンが出ていたんだけれど、(ほかのひとは名前を知らなかった)びっくりするくらい歌も演技もよかった。
最後は涙涙のスタンディングオベーション。拍手喝采である。
「カレーライスの女」がこんなに立派になったとは!とオレも感動した。
「おっとっと夏だぜっ!」もなつかしいけどね笑
ふたりの気持ちが理由じゃなくて別れる恋はつらいね。
別れた相手があたらしい恋をしてるのを知ると切なくなるけど、米兵の「立ち直りたかったんだ」という気持ちもわかる。
それぞれの人生、”you go your way”とはよく言ったもんだケミ。
~無理してつながらなくても自然とつながるものだから~

5 comments

  1. としかず>

    え!玉置成実も舞台するの?
    なんか歌手から転向多いよね確かに。
    中川晃教みたいに完全に舞台俳優になるのも大変そうやけど。
    ゴマキ普通にいいよ
    初回盤並んで買おうっと!

    あいさん>

    第一声がソニン笑
    いやああれはやっぱソニンが見ものだったよ。
    チケットありがと。
    おもしろかったよマジ。

    ale>

    予備知識なくても楽しめたよね
    舞台はわかりやすいくらいがいいよ
    アレもオレも今日からソニンFANですな。
    キム~~!ぼいん!

  2. 楽しんでくれてよかった!
    一緒に行ってくれてありがとう♪
    アレハンドロの感想の第一声は、ソニンのことだったよ(^^)

  3. なんか舞台の仕事始める人多いんやね
    知念里奈とか懐かしいなあ、玉置成実もかな
    ソニンも頑張ったんだね
    同じ人物に人生狂わされたゴマキの復活シングル、気に入ったなら買ってあげて下さいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*