ゲイが別の男に浮気したら聴く10曲

5.会いたいソングは西野じゃなくてあたしが始めたんです!加藤ミリヤ「Aitai」

加藤ミリヤがR&B路線から、親しみやすいJ-POP路線に舵を切った曲です。
この曲がリード曲になったアルバム「Ring」はバカ売れしたので、その後もメンヘラ女子にアピールしまくりの失恋曲が量産されました。
僕も失恋や浮気で吠えるミリヤは大好きです。
しかし、同じ路線に西野カナが現れてからは、みるみるセールスが落ちていきました。
「会いたくて会いたくて」のインパクトはやはり相当大きかったです。
加藤ミリヤを支持していた女子高生は、もう歳を重ねて大人になってしまったんじゃないかなとも思います。
痛い女ってそう簡単に卒業できるものじゃないと思うのですが、みんな帰ってこないのでしょうか。
歌って踊って頑張ってるので、人気再燃してほしいです。

Ring
Ring

posted with amazlet at 14.04.03
加藤ミリヤ 加藤ミリヤ×清水翔太
SMR (2009-07-08)
売り上げランキング: 4,270

6.渡部のガラスの家を壊した中谷美紀「いばらの冠」

渡部篤郎を不倫からの略奪で手に入れた人生を歩んでいる中谷美紀が歌う「いばらの冠」に勝る不倫ソングもないでしょう。
「あなたのガラスの家、あたし壊したみたい」なんて歌ってますが、本当に壊しました。
まあ、渡部篤郎かっこいいもんね。

いばらの冠
いばらの冠

posted with amazlet at 14.04.03
中谷美紀 坂本龍一 松本隆
フォーライフ ミュージックエンタテイメント (1997-09-03)
売り上げランキング: 378,984

この記事も読まれています。

スポンサー広告

← Previous post

Next post →

1 Comment

  1. That’s a smart way of looikng at the world.

コメントを残す

© 2016 POTI.ONE-ONE / ぽちわんわん