ゲイが別の男に浮気したら聴く10曲

彼のケータイ見る? 見ない?? 動かぬ証拠、51の見つけ方

ゲイの恋愛に関する話でよく語られるキーワードが「浮気」です。
ノンケも似たようなものだと僕は思っていますが、生物学的にオスはたくさんのメス(この場合はオス)に自分の遺伝子をぶっかける本能を持っていますので、オス同士のゲイの恋愛のほうが浮気がつきものになるのは自然の摂理なのかもしれません。
最近じゃ、浮気公認の関係のカップルもいますし、「セックスシェア」なんて言葉もあります。
しかしながら、心まで奪われ、悩める子羊になったときにオススメのJ-POPをご紹介します。
ええ、聴いたところで、まったく何の解決にもなりませんが。

1.踊る君を見て恋が始まったglobe「Can’t Stop Fall in Love」

ファンの間では「小室哲哉が華原朋美と交際しているときに、dosの麻美と浮気する想い」を歌詞に載せたという説が有力ですが、本当に小室哲哉のやることはすさまじいです。
自分の好きな男が違う女と付き合っているときに、さらに別の女に浮気する曲を歌うKCOはどんな心境でこれを歌っていたのでしょうか。
人の気持ちの移り変わりとは本当に恐ろしいです。
僕は最近のコントロールされた小室哲哉を見ていると、逆に違和感を感じてしまいます。
年齢を考えると当たり前なのかもしれませんが、全盛期はスキャンダルで音楽を形作る人でした。

globe decade-single history 1995-2004-
globe
エイベックス・トラックス (2005-02-16)
売り上げランキング: 45,137

2.若い男が好きなDreams Come True「もしも雪なら」

ドリカムはこの曲と「やさしいキスをして」と2曲も有名な不倫を歌った楽曲があります。
どちらもとくかくよく出来た曲ですが、吉田美和の恋愛遍歴がそれにリアリティを足して、禍々しい情念まで伝わってきます。
僕はドリカムの応援ソングは聴きませんが、この2曲だけは好きです。
ああ、いやらしい。

もしも雪なら/今日だけは
DREAMS COME TRUE
ユニバーサルJ (2006-11-29)
売り上げランキング: 344,793

1 comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*