ブログをやめたいと思ったこと。

自分が書いたブログを一体どんな人が読むのかなんてわからない。
ゲイが多いとは思うけど、ゲイじゃない人だって当然読む。
ブログを始めてすぐから読んでいたという既婚女性と昔、飯を食ったことがある。
僕の「一途な!一途な?ところが素晴らしい」と当時言われたんだけど、その後がよろしくなかった。
2年ぐらいの間に4人付き合ったり別れたりして、自堕落な生活に陥った僕にあきれたらしい。
今の恋人君を紹介しようと思ってたけど、もうその女性は震えるほど怒り心頭なのである。
「こんな人とは思わなかった!もうブログは読まないし、そもそも大学の授業で必要だったから資料として見ていただけ!」と言われ、結構ショックだった。
事実だから仕方ないけど、「資料」と言われるとキツい。
もう7年くらい前の話になるんだけど、その時もうこんなブログやめようかなと思った。
でも、結局やめるのもバカバカしいと思って、そのままなんだけど。
完璧な人間がいないように完璧なブログもない。
神経質な自分だけど、穴だらけでも気にならないぐらいの図太さを実は持っているのかもしれない。

この記事も読まれています。

スポンサー広告

← Previous post

Next post →

1 Comment

  1. ボニーピンクの記事から来ました。
    独特のリズム感がある文体で、読んでいて面白かったです!
    他にも面白そうな記事や有益な記事を沢山書いていらっしゃるようなので
    是非やめないでください。。

コメントを残す

© 2016 POTI.ONE-ONE / ぽちわんわん