C r AzY PoKi MonSterC r AzY PoKi MonSter / FrANk.H ^.^

ハラハラ・ドキドキ・ハアハア・アヘアヘなゲームが3本あります。
僕は1つ目に紹介する「The Forest」が1番やってみたいのですが、怖すぎて全然クリアできないことが目に見えています。
ビビリは、プレイ動画を見るしかなさそうです。(情けない限り)

すんごい怖いらしい「The Forest」

親子が旅行中に乗っていた飛行機が落ち、気がつくとそこは異常な形状の原住民が住む魔物の森だったというストーリーらしいのですが、とにかく怖いらしいです。
真っ暗闇で視界が悪い上に、BGMなどが一切なく、小さな物音で原住民から逃げなくてはいけないらしく、僕がもっとも憧れ、もっとも苦手とするゲームなのです。
小さな斧を片手に逃げ回る…なんて、ロマンチックなゲームなんでしょう。

リアルなグラフィックが売りの「Get Even」

このゲームはまだ全然内容が明らかになっていなくて、8月に発表会があるらしいです。
こんなにリアルに作れるなら、バーチャル世界にどっぷり浸れそうです。
そろそろセックスできるバーチャルゲーム誰か作ってほしいです。
売れると思うんですがね〜。

iOSゲーム「republique」

これはアプリストアで無料だったので、今日ちょっとやってみたんですよね。
主人公がハッカーで、監視カメラなどのコンピューターをハッキングして操ることで悪党と闘うというゲームが最近増えてきましたね。
最近発売された「Watch Dog」もそんなゲームでした。
このゲームはとにかく映像がキレイで、操作方法も実に面白いのです。
僕はアプリ内課金は嫌いなのですが、このゲームの有料エピソードは課金してみようかなと思っています。

Republique App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

この記事も読まれています。