iPhoneからAndroidにしてしまった。

スマホを使い始めてからずっとiPhone一筋だったんだけど、ついにAndroidを買ってしまった。
iPhone7Plusを買うつもりだったんだけど、そのあまりの変化のなさに萎えてしまったのが原因。
これまでモグさんからXperiaやGalaxyをずっと勧められても頑なに拒否してきたのに、Androidの誘惑に負けてしまった。

購入したのは昨年のスマホの中でナンバーワンのコスパだと言われているZTEの「AXON7」。
外観のデザインはそんなに好きじゃないんだけど(好きじゃないんかい)、最高スペックで5万円弱なのだ。
使ってみると、画面もキレイでスクロールにカクつきもない。
昔使っていたKindleからずいぶん進化したもんだ。(Kindleも一応Android)

通信会社もauをやめて、mineoにしてしまった。
そんなに節約したいのかと言われそうだけど、節約したいんです。
月2000円ってすごい。

“MacbookProよりSurfaceのほうが売れている”というニュースを見かけたんだけど、Surfaceも確かにいいのである。
WindowsのUIはかわいい。
ただアップルが嫌いになったわけではないので、iPhone8が全面ディスプレイ採用とかでガツンと来てくれればiPhoneに戻るんだけどなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*