「突然ですが、僕作業フェチなんです。」

ずいぶん昔から人が作業してる様子を見ていると背筋に快感が走るという謎の症状があったのですが、最近になってこれは立派なフェチズムなんだなと理解しました。
そこで打てば大抵何でも出てくるグーグルで検索してみると、”作業音フェチ”の動画と”作業着フェチ”の画像がずらずら出てきました。

僕は確かに作業音も好きではあるのですが、どちらかと言えば作業している様子が好きなのです。
そして、作業の種類にはこだわりがありません。
ハサミでモノを切ったり、ノリでモノを貼ったり、袋詰めだったり、キーボードで入力したり、何でもいいんです。
それにしても、作業音フェチのためにわざわざ動画作る人がいることに驚きました。
「作業をしながら、さらに小声で雑談してください!」なんてリクエストまであります。
お金もかからないし、とても無害な趣味だと思うので、ぜひ動画を見て新たな分野に目覚めてください。

この記事も読まれています。

スポンサー広告

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. こんにちは!
    自分も動画の作業音を聴いて、何だかゾクゾクした感覚になったんで、たぶん作業音フェチなんだと思います 笑^^;
    何というか…空気を含んでいる袋を触った時の乾いた音を聴くと、耳がくすぐったいような、ちょっとワクワクする感じがするんです!

    あっ、ついでに作業着は着るのも、着てるのを見るのも大好きですよ 笑>w<b

コメントを残す

© 2016 POTI.ONE-ONE / ぽちわんわん