2014年にAmazonで買って良かったものTOP10

2015年ももう2月なのですが、昨年買って良かったというものを10点ご紹介します。

TOP10 神経質なオカマの必需品「手ピカジェル」

手ピカジェル 300ml
手ピカジェル 300ml

posted with amazlet at 15.02.13
健栄製薬 (2006-11-06)
売り上げランキング: 505

犬を飼っているとどこまでも不衛生になれるので、床に粗相をしたときにはこれで拭き取っています。
汚れた環境で自炊をすると、ノロウイルスに感染したりいいことないのです。

TOP9 ベビーフットより安い「フットピーリングパック ペロリン」

フットピーリングパック ペロリン ミント
素数
売り上げランキング: 3,241

足の角質を取る液体製品と言えば、ベビーフットが有名ですが、これは2回分入っているので実質4分の1ぐらいのコストで使用できます。
そこまでして角質取る必要があるのかはよくわかりませんが、皮が剥けてくるのにハマってしまうのです。
快感!

TOP8 とりあえず使い続けている「iPhone6 Plusケース Spigen」

iPhoneに合わせて買いました。
その時点で発売されているケースの中では、1番無難なデザインだったSpigenのスタンド付きのケース。
もっと個性的なケースもいいなとは思いますが、探すのすら面倒くさいという…。

TOP7 ちょっと高い定規にする理由「レイメイ すべらないカッティング定規50cm」

レイメイ藤井 すべらないカッティング定規 50cm ACJ1000
レイメイ藤井
売り上げランキング: 344

この定規は800円ぐらいするので、100均に比べるとかなり高いです。
100均商品との違いはすべらない加工がしてあることです。
線を引くときもですが、カッターナイフで紙を切るときに動かないのでとても助かります。
裁断をよく行う人にとっては、8倍の値段を出す価値があると思います。

TOP6 さよならコーヒーメーカー「Kalita 陶器製コーヒードリッパー」

Kalita 陶器製コーヒードリッパー 102-ロト ブラウン #02003
Kalita (カリタ)
売り上げランキング: 212

僕はコーヒーメーカーが苦手なのです。
受け皿のポットを置くことを忘れて電源をつけてしまい、お湯がゴボゴボ吹きこぼれたことが何度もあり、ポットを落として2回も割ってしまいました。
「もう嫌だ」と思ったので、手動で作ることにしました。
いやいやこっちのほうが省エネだし、コーヒーも美味いし、もう絶対コーヒーメーカーは使わないです。
見た目もいいし、値段も手頃です。

TOP5 こっちのほうが安いぞ!「TRANPARAN 今治バスタオル」

「バスタオルにはやっぱり今治のタオルじゃあ!」と思っても、2枚で5000円近くすることもあり高すぎます。
そんなときに見つけたこの今治タオルはちょっとお買い得でした。

TOP4 何でもこれに放り込め「萬古焼 銀峯 花三島 土鍋 6号 1人用」

萬古焼 銀峯 花三島 土鍋 (深鍋) 6号 1人用 52001
三陶
売り上げランキング: 3,021

フォーや水炊き、鍋焼きうどんや親子丼まで何でもこの器で済ませています。
ガスコンロに直接かけられるのが便利です。
見た目も趣があっていいです。

TOP3 やっぱり充電式が楽ちん「ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ」

単3電池で使うタイプが1番安いし手軽だということで人気商品なのですが、電池式は交換が面倒くさい。
一度使っていたのですが、防水式の電池キャップがなかなか取れないし、5回に1回は充電がきれてしまいイライラします。
この商品は充電式の中では最安値です。

TOP2 想像以上に見栄えがいい「ステンレス竿ピンチ」

ステンレス竿ピンチ 4個セット 00371-5
大木製作所
売り上げランキング: 4,333

部屋ではカーテンではなく、布を吊るしているのでピンチが必要になりました。
洗濯バサミでは見栄えが悪すぎるということで、このステンレスのピンチを購入しました。
挟む力はそこそこですけど、見栄えがいいので満足しています。

TOP1 丸洗い出来てオイルが要らない「フィリップス ヒゲトリマー」

フィリップス ヒゲトリマー【0.5㎜幅 20段階長さ調節】 QT4022N  メンズ グルーミング
PHILIPS(フィリップス) (2013-03-01)
売り上げランキング: 255

長く使っていたヒゲトリマーが遂に壊れたので、仕方なく探して見つけたこの製品。
なるべく長く使えるようにしっかりとした作りのものを選びました。
ヒゲの長さを細かく設定できて、本体部分も丸洗い出来て、オイルをさす必要もない最強のヒゲトリマーです。
10年剃れそうです。

あなたはAmazon派ですか?楽天派ですか?Yahoo!派ですか?

画像提供:Amazon モバイル Androidアプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*