2013年上半期のよく聴いたCDを10枚挙げるぞ。

4. Foals「Holy Fire」

絶頂期は過ぎたとか言われてますが、なになにとてもいい小洒落たアルバムじゃないですか。
男臭いアルバムです。

Holy Fire
Holy Fire

posted with amazlet at 13.07.02
Foals
Warner Bros / Wea (2013-02-12)
売り上げランキング: 1,022

3. Delphic「Collections」

全然期待してなかったので、注文した後に後悔までしてたのですが、聴いてみてびっくりしました。
流行りの音と言ってしまえばそれまでですが、とにかく曲がいいんです。
こんな才能を持ったバンドだったとは思いませんでした。
前作もその当時の流行りのまんまで、しかもそこまで良くなかったのですが、今回は素晴らしい出来です。
でも、毎回毎回ここまで徹底した流行りの音楽をやるというのも、ある意味個性ですね。

Collections
Collections

posted with amazlet at 13.07.02
Delphic
Chimerical (2013-02-05)
売り上げランキング: 21,273

2. Bastille「Bad Blood」

今年、イギリスでバカ売れしたアルバムです。
とにかく聴きやすく、キャッチーです。
最初はそこまで聴いていなかったのですが、だんだんハマってしまって抜け出せなくなりました。

Bad Blood
Bad Blood

posted with amazlet at 13.07.02
Bastille
EMI International (2013-03-04)
売り上げランキング: 19,652

この記事も読まれています。

スポンサー広告

← Previous post

Next post →

3 Comments

  1. Deadly accurate answer. You’ve hit the buesllye!

  2. sbtrktカッコイイですね。CD注文しちゃいました!ところで朋ちゃんのCDは買いましたか???

    • sbtrktなんかいいですよね。
      朋ちゃん、もちろん買いましたよ。
      「たのしくたのしくやさしくね」に泣きました。

コメントを残す

© 2016 POTI.ONE-ONE / ぽちわんわん