POTI.ONE-ONEの2012年ニュースTOP10

大した出来事のない1年ではありましたが、無理矢理10コニュースを挙げてみました。

第10位 アニメーション動画を作ってみた

ミュージックビデオ「how to go」のキャプチャ画

来年はもっと動きのあるもの作りたい。

第9位 SoftbankからauにMNPした。

顔面センター

auのせいか、iPhone5が手に入るまで1ヶ月以上かかりました。
その甲斐あってネットの速度はすこぶる速いです。LTE万歳!

第8位 ジムをさぼってたらジムが潰れた。

経営が大変そうな気はしてたのですが、本当に店じまいになるとは思っていませんでした。
他にいいところがなく三十路超えて体は弛むばかり。

第7位 電子書籍とZINEを作りはじめた。

作り始めたと言ってもZINEは全40ページ中、まだ7ページしか出来ていなくて、僕は絵を描くのがすごく遅いので(別に凝った絵じゃないのに)もっと馬力上げてガシガシ作らないと完成しませんわな。
電子書籍はゆくゆくはこのゲイブログ名義でも出そうと思っているんですが、とりあえずは母の俳句ブログをまとめたものを作っていて、それは今週中にはリリースできそうです。
ここでは紹介できないので残念であります。

第6位 それなりに仕事が増えた。

今年はポートフォリオを作り直した中盤辺りからぼちぼち仕事の依頼があり、嬉しくて泣きました。

第5位 読書をするようになった。

ボケボケの頭にカツを入れるために始めた読書ですが、1年で30冊読みました。
頭がよくなったとは思いませんが、まほかる姐さんに出会えました。

第4位 レコーディング・ダイエットが順調。

モーニング娘。

食べたものを書き取るだけで食べる内容は制限しないというダイエット法。
要は我慢しないわけですから、書き取るのは面倒だけど続けることが苦にならないわけです。
それでも1ヶ月で5キロ痩せました。
書くだけで食べることが面倒くさくなるらしい。
レコーディング・ダイエットやばい。

第3位 友達と由布院に行った。

デブちん
門吉とモグさん

2月に東京の友達と由布院に行って、帰りに福岡の自宅に一泊してもらいました。
コンビニでもらったAKBトランプが大活躍でした。

第2位 あちこちライブに行った

三上ちさこライブ

東京で三上ちさこ、博多百年蔵で中村中、DRUM Be-1でガリレオ・ガリレイを観賞しました。
三上ちさこは近年なかなか見れない圧巻のパフォーマンスで感動しました。

第1位 モグさんと阿蘇でゆっくりした。

阿蘇

たまには二人で…という感じで1泊ですが電車にコトコト揺られて阿蘇でご飯食べてお風呂に入りました。

照明

ここに引っ越してきて2年、家の中は傷だらけです。
退去時になんて言われるか…恐ろしや

部屋

来年の2月で付き合いはじめて3年、俺は気持ちも安定してだいぶ元気になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*