1980年生まれのゲイがオススメする1995年にリリースされたCD10枚

7. No Doubt「Tragic Kingdom」

このおばさん、グウェン・ステファニーは現在44歳なのですが、歌唱力も容姿も20年間まったく変わりません。
本当にシワ1つ増えていないのです。
整形でごまかしているというより、冷凍保存されて出てきた感じです。
ここまで変化がないと、かえって気味が悪いのですが、一体どんなアンチエイジングをしているのでしょうか。
歌うアンドロイド…。

Tragic Kingdom
Tragic Kingdom

posted with amazlet at 14.03.21
No Doubt
Interscope Records (1995-10-10)
売り上げランキング: 174,556

8. L⇔R「Let Me Roll It!」

僕はL⇔Rが相当好きなのですが、いまだかつて同じように好きだという同士に出会った試しがありません。
この曲はH Jungle with Tのオリコン6週間連続1位記録を阻止したという伝説の1曲です。
ヴォーカル、黒沢健一のメロディーセンスが冴え渡っています。
右端の弟、黒沢秀樹もこれまたいい曲を書きます。
その後はセールスが奮わず、一発屋扱いのまま、解散してしまいました。
現在はソロで活動しているようですが、さっさと再結成しろよと思います。

Let me Roll it!
Let me Roll it!

posted with amazlet at 14.03.21
L-R
ポニーキャニオン (1995-12-16)
売り上げランキング: 41,027

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*