1980年生まれのゲイがオススメする1995年にリリースされたCD10枚

5. hitomi「GO TO THE TOP」

こんな白のワンピースいっちょで道を歩いているだけでミュージックビデオが成立するほど、hitomiも若かった頃がありました。
メンヘラな歌詞が小室曲ととてもマッチしていて、当時は大好きでした。
その後、少しずつ明るい前向きな歌詞を書くように変化していった彼女ですが、反比例するように私生活は荒んでいった印象です。
近年はシングルCDの売上が3桁台にまで落ちて、採算が取れてるのか大変謎でありますが、この前の仮面ライダーの主題歌は多少売れたのでしょうか。

GO TO THE TOP
GO TO THE TOP

posted with amazlet at 14.03.21
hitomi
エイベックス・トラックス (1995-09-27)
売り上げランキング: 294,611

6. 篠原涼子「Lady Generation -淑女の世代-」

篠原涼子って考えたらこれ以降もシングル10枚も出しているのですが、オリジナル・アルバムは出してないんです。
歌手活動から一気に手を引いてしまったからなんでしょうが、もう一枚くらい出せよと思います。
このアルバム、中古CD屋では長い間叩き売りの常連でしたが、最近数も減ってきました。
こうやって人々の記憶から消えていくんですね。

Lady Generation~淑女の世代~
Lady Generation~淑女の世代~

posted with amazlet at 14.03.21
篠原涼子
エピックレコードジャパン (1995-08-21)
売り上げランキング: 8,574

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*