魔法のシュリシュリ
トナカイ ブランケット 肩掛け 膝掛け コスプレ 着る毛布

言葉が浮かばないときは浮かばないことくらい綴ろうか。
秋口に長袖を引っぱりだす寒さは何故か心をかき乱すのだけれど、ここまで気温が下がる頃には毛布との信頼関係も抜群、布団に入るのが楽しみでワクワクする。
去年購入したモコモコしている毛布(ラビットファー風と言うんだね)がたまらなく好きで靴下を脱いで素足をシュリシュリしていると昇天しそうになる。
先月は恋人がいつもより長く滞在していた。
彼は福岡で就職活動をはじめた。
「卒業したら一緒に住もう。だから、お互い頑張ろう」ネガディバーな彼を励ますときは大体この台詞。
そして、自分にも言い聞かせる。
時間が足りていないのか、元気が足りていないのか、わからなくなるくらい沈んだ日もあるけれど、シュリシュリシュリシュリ、うん、大丈夫。

2 comments

  1. たかひん、とってもお久しぶり♪
    としかずくん、福岡での就職、早く決まるといいね!!!
    読んでいて、勝手に私もワクワクしてきました。
    また会いたいです。

    そうそう、この上にある絵、友達がすっごくいいね!って言ってました。「そうでしょー」となぜか私が自慢げでした(^^)

    1. 久しぶり!
      アレハンは元気にしてるかな??
      としかずは今月からは頑張りどころみたい。
      みんなで遊べるアジトが増えるといいなあ。
      あいさんの友達にも見てもらえてうれしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*