結婚式は帰るまでが結婚式です。
結婚式・二次会 友人・同僚のスピーチ for Men

女の子友だちふたりと一泊二日の小旅行。
山口でだいすきな友だちの結婚式があったんだあ。
結婚式にはスペインと日本が混ざりあっていて、そのつなぎ目が新郎新婦なのがなんともたまらない。
ほんとうにオレがだいすきなふたりが結婚しちゃった!
かたやピーターパンみたいな衣装の彼とちょっと不思議な着物を着てる彼女。
旅館じゃ呪怨ごっこをしたり(なにそれ)、似顔絵をまわして描いたり、海がひろがる景色もさいこうだった。

翌日、せっかく山口にきたなら観光しようということになって、お寺参りをした。
おみくじをひくと末吉だった。
とんでもなくロクなことが書いてなかったので結んできた。
待ち人来ず。
かえりみち、SATYでデカいカップの3色入りアイスが80円という価格破壊をおこしていた。
外はすごく寒いのにめちゃくちゃ感動して買う。
3人でストロベリーの取り合いをしていたために、バス停を間違えてることに気づいたときには時すでに遅し、きっぷ購入済みのバスは目のまで走りさった。
いちおう3人の共同責任ということではなしは落ち着いていたけれど、たぶんあれはオレがわるいのだ。
バスの出発時刻を間違えておぼえていた。

3 comments

  1. 貞子>

    一瞬マジで誰かわかんなかったよー!
    びっくりするやん!
    そうだぜ!貴様が丸投げしたのがあかんのだ!ガルルルw
    ロワイヤル2の現場合宿計画よろしゅうたのまんす!

    ちい様>

    SADA様びっくらこいたよ~w
    共同責任ってことにしといたろうw
    結局3食アイスが主役になるってどんだけ安上がり…

  2. なんと!SADAさまがいらっしゃる!!
    どきどき!!!

    瑠璃光寺(るりこうじ)だよ一応有名なんだぞー。
    三色アイスがメインイベントになっちゃったけど!

    いえいえいえいえ
    あたしも、気がぬけまくってわるうござった><;☆
    共同責任だって!
    でもほんと全部良い思い出だよ~^^*
    また遊びましょう!

  3. はじめまして、こんにちは^^
    名前で察してください
    えっとあの件は、とりあえず丸投げにしてた私がわるいと思います。
    なんとなくですが私が一番よろしくなかった…orz
    今度はまたみんなでガンバロウ!
    なんにせよ結婚式はいいね!幸せそうで羨ましい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*