真っ白!

Me & Somayeh - Inside the Road

買って2年目のMacが壊れてしまって、画面が真っ白なんです。
いま修理に出しているのですが、1週間くらいはかかりそうです。
修理にかかる費用はよっぽどのことがない限り一律らしく、僕は知らなかったのですが、基本4万9千円だそうです。
それなら新品に交換してほしいです…。
一律ってなんか損してる気分になります。
私の修理箇所は5万かかるとは思えないのです。
アップルは1年保証を有償で3年にできるんですが、今度アップル製品を買ったら絶対に3年保証にしようと堅く心に誓いました。

それとは関係はないのですが、パソコンと同じように心も突然真っ白になってしまって、最近ブログを更新する元気もありませんでした。
先月、旅行から帰ってきて、博多駅に打ち合わせに行く!とか言って張り切っていたまでは元気だったのですが。
その後、ぐったりしてしまいました。
いつものように、いろいろ後悔したり、くよくよしたりするのですが、ふとした拍子に全部バカらしくなって、なんとなく前を向くのです。
まあ、前向いて歩いても、後ろに戻っても、正直どっちでもいいんですけどねえ。
自分の人生の正しい答えはどっちに行けば転がってるのか、いやはやまったくわかりません。

この記事も読まれています。

スポンサー広告

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. taka taka

    お先真っ暗より、
    真っ白の方がいいじゃん。

    真っ白に、タカヒンくんの
    ライフを、綴って下さい。

    アップルは、修理代なんでも高い
    よねぇ、また、値上がりする
    らしいけど。

    頑張ばれ、ジャンボくん!!

    • アップル高すぎますよ。
      ジャンボ君はあのブログと共にとっくに死にました!ww

コメントを残す

© 2016 POTI.ONE-ONE / ぽちわんわん