由布院に来たわよ?

東京のオカマたちと年始から「温泉行きたい。行こう」ということで旅行の計画を立てていた。
それだけを楽しみに頑張ってきたから、当日はワクワクして心躍り候。
山の上
由布院駅から、とりあえず旅館を目指して歩いていると見えた山の上。霧がかかっている。温泉ちゃこげな雰囲気ばいねえ。
ギャラリーにて
由布院をアートの街にしようというプロジェクトがあるんだろうなってくらい資料館や工房、ギャラリーが多かった。
由布院観光
観光客はかなり多かった。半数は外国の方だ。長身のジェイドもどきにみな心踊り候。
奇怪なオブジェ
観光地にはこういう意味不明なオブジェが多い。
七福神と
腹出してゴミ袋下げりゃ即席七福神になれるな。

宿が全室離れなこともあってオカマが5人で歌って踊っても問題なし。給仕のおばさんから「みなさんはどんな関係なのですか?」と聞かれ一瞬沈黙する。

「温泉」「旅行」にあまりいいイメージを持っていなかったモグさんが「とっても楽しかった!また行きたい」って言ってくれて嬉しかった。

2月は頭に東京に行ってるから1ヶ月に2回も会ったのは珍しい。

2 comments

  1. 先生!こんにちは!
    先生のちんちくりんパンチパーマを早く拝みたいです。
    元を取ろうとしてそんなに強くあてたんですか?
    みみっちいみみっちい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*