天空のプータア

聞くスペイン語のお手伝いのお礼でオレとまほろばくんはアレとマジにスペイン料理をご馳走になった。
その前にアジアなんとか美術館でデジタルアート展を見たんだけど、時間がなくなって10分弱ですべて回ることになった。
関数で描いた絵があって、オレはあんまり興味ないんだけど芸術を数字で表現するのも面白い。

スペイン料理のお店

店内に大きな鳥籠があった。
鳥を飼わないけど鳥籠は好き。

オムレツ

ジャガイモのオムレツ。
風味があって旨い。
アレ曰くスペイン料理は具材より味付けに凝るらしい。
ふむふむ。

パエヤ

パエリアを撮ったつもりがかわいい鍋しか撮っていなかった。
あ、かわいい鍋とかわいいアレハンドロだった。

アレとマジ

そして、かわいいアレハンドロとかわいいマジだ。
食事中は下ネタしか話していない。
オレの知ってるスペイン語は下ネタが50%以上だ。
その後、小雨が降るなかを10分くらい歩いてカラオケ屋に到着。

歌うアレ
Xの「Silent Jealousy」を歌うアレはブレまくり。

カラオケはみなさんハイテンション過ぎて1時間ぐらいがちょうどいい。

歌うマジ

Nirvanaも好きだけどKaty Perryなんかにも詳しいマジ。オレとまほろばくんはglobeを歌う。
アレもマジもよく知っている。
「puta!puta!super puta!」もうあんま寒くない。
って夜道で笑いながら思ったけど翌日からしっかり冷える…。
春になる前にもっとがんばるぜ!!

3 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*