中二病

I'm Ready For Bed Now!

時々、中二病なことを考えてみたくなります。
僕の人生は中二病で始まったので、どんなにカッコつけてみても、やはり14歳のジレンマからは逃れられないわけです。
二十歳ぐらいの時に「あの頃の悩みはくだらなかったな、大げさに考えてたな」と思い、過去の悩みや考え方を全部否定してみました。
しかし、たかが14歳、されど14歳。
14歳の直感通り、いまだに自分を苦しめる悩みもあります。
失敗はトラウマとなり、休んで、努力して、乗り越えて自信となります。
しかし、また似たような失敗を犯し、自信も失います。
だんだんどうでも良くなったり、でもどうにもならない悲しみも残ったり。
それでも、栄光、孤独、怒り、悲しみ、中二病はもう二度と手に入らない宝物なのです。

タイトル「足あとを残して」

作詞作曲: takahin
歌唱: takahin

この記事も読まれています。

スポンサー広告

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. 曲スゴイいいと思いますよ*\(^o^)/* 今事務でレッスンが終わったんですけど自分には改めて演技力はないなぁ〜と実感しましたww やっぱ歌がイイです(>人<;)

    • 演技も歌もやるんですね。
      歌だけやる人と演技だけやる人と
      両方やる人いろいろいますもんね。
      課題曲とかないのでしょうか?

  2. 曲アップありがとうございます(*^^*) 自分も歌手になりたくて今芸能事務所に入ってるんですけど、なかなか難しいですね(>人<;)

    • そうなんですね!
      僕はあまりに下手くそなので、歌手目指してる方にお聴かせする音源ではありませんがw

コメントを残す

© 2016 POTI.ONE-ONE / ぽちわんわん