ワープ

コインランドリー

歌詞が「ワーパアーパアー」と聴こえるlego big morlの「ワープ」という歌が耳についてはなれない。
スペースシャワーTVでくりかえし流れているみたいだ。
時間軸がなんたら〜♩って歌詞があるんやが、そこが青臭くてかえっていい。笑
オレもおっさんになったなあ。
時間軸でワープできるなら!ってすぐに過去に行くことを思い浮かべちゃうオレはやっぱりネガティブなのかな…。
未来は見たあとに修正きくならいいけど、死ぬ時期なんて知りたくないよなあ。
でも、たとえ明日この世界からいなくなっても後悔が残らない今日がいいなあ。
それはうまくいくとかうまくいかないとかそんなんじゃない。
空気が抜けたように眠ったり、くだらないことで笑い転げたり、きみがありのままでそこにいたり。
せっかくのワープで昨日のケーキを食う前に戻ったりして、「バカじゃないの?」って怒られたい。

この記事も読まれています。

スポンサー広告

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. たかひん

    ryo-ta>

    甘いもの好きだよ笑
    基本的には和菓子。おはぎ、桜餅、柏もち、ういろう。
    食いまくりだよ毎日w

    ワープは過去でもいいんだよね?w
    いつぐらいに戻ったらいいのかなあ?
    生き直すのもけっこうめんどいよね笑

  2. ワープ出来るとしたら・・・。
    やっぱり自分も『過去』をえらぶかなぁ。
    『未来』を選んじゃうと先が読めてしまって、あんまり楽しみ?が無いというか・・・。
    決してネガティブではないと思いますよ(笑)

    ケーキ食べたんですか?
    甘いもの好きなんですね、自分的にはちょっと意外でした(笑)

コメントを残す

© 2016 POTI.ONE-ONE / ぽちわんわん