テスラは泣かないどうなのよ。

2000年代初期のジャパニーズ・ロック臭ぷんぷんの”テスラは泣かない”を最近聴いています。

懐かしい、どうにも懐かしい音です。
下北沢ハイラインレコーズ!(とっくの昔に閉店したロキノン系バンドの巣窟)どやっ?という雰囲気です。
このキーボードの繰り返しを中心とした曲は、10年前に活動していた”JERRY LEE PHANTOM”というバンドにそっくりです。

「ジェリーの再来だー!」という感じなのですが、この”JERRY LEE PHANTOM”はクオリティの高い作品を発表し、完成度の高いライブをガシガシ行っていたのに、びっくりするぐらい売れずに解散しました。
同じキーボード系のバンドなら、”Pre-School”の方がまだ人気がありました。
でも、”Pre-School”もすぐにいなくなって、当時から今も活動しているGRAPEVINEとTRICEARTOPS、the pillowsぐらいでしょうか。
あいつもあの子もみんないなくなった。
みんな何して食ってんだああああああ。
果たして”テスラは泣かない”は”サカナクション”に続いて、キーボード系のロックバンドの星になれるでしょうか。
一体いくつくらいなんだろ。
きっとすごく若いんだろうなあ。

Anderson
Anderson

posted with amazlet at 13.10.20
テスラは泣かない。
BounDEE by SSNW (2013-09-04)
売り上げランキング: 83,049

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*