驚き

モグさんは肺に穴が開いているせいで歩くのがつらいため、車で病院まで連れて行きました。
でも、俺もとても眠くてなんだかすごく不機嫌になってしまいまして、帰ってきてから反省してみたりしました。
早々に手術の日程も決まり、病院も前よりキレイなところなので大変快適なようでご満悦なようです。
俺は2人で観る予定だった映画を1人で観ちまうか…とつれないことをしようと考えています。
いや、前回の入院はですね、ノロウイルス?なのか原因ははっきりしませんが、彼は盛大に腸炎フィーバーしたので、俺もかなり心配したのですが、今回の病院はしっかりやってくれると信用しています。

それにしても肺気胸とは痩せた人がなるらしいです。
俺はまずならないでしょう。
それより俺は薬飲んでるから、肝臓の数値やあとは…血圧の方がこれから先気をつけなければいけないわけです。
激しく踊ると血管が時々ぶちっと切れてる感じがするのです。
なんか脳溢血やくも膜下出血なんて病名が浮かびます。

ジムだけではなく、はりきってtrfのダイエットDVDを注文したのですが、それはまだ届いていません。
ネットショップが全然送ってこないのですよ。
すっごい安かったんです。
あ・や・し・い。
でも、今日文句言ったら返信ありましたので安心しました。
ダンササイズDVD届いてないなら、何を踊ってるのかという感じですが、オリジナルのアドリブです。
歌って踊れるんです。

この記事も読まれています。