梨(ナシ):愛宕[あたご]4号ポット[晩生の巨大果日本梨][苗木]

まほろばくんが東京に出向!?

「じゃあ、俺も一緒に引っ越せばいいじゃん。せっかくパソコンあればどこでも出来る仕事なんだし!」と言うと
「それならそもそも俺は何のために福岡に来たのか…」と言われ
「あん…そ、そね…」と絶句。
病院でもらう薬が固定化されて他所の病院でも良さそうになったことと、派遣じゃなくてもSOHOでまあまあ稼げそうになったことでここ数年で若干状況が変わってきたから、まあいいことじゃないまほろばくんに弁解してはみたが。
ちょっと先の話だし、先のことはわからないから、今考えても仕方がないよね。

iMacの調子が悪い。

保証期間内に修理に出さないといけないけどその間パソコンがなくなるのは困る。
「パソコンないんでできません」なんて言えない。
それと私のiPhone5はどこにいったのでしょう。
9月16日にauで予約したっきりですが、もうこっちから願い下げだっ!
最近Softbankのほうが環境良くなりそうなニュースが多いし、一体何のためにauにするのかわかんね。

梨が高すぎる…1個250円とかありえない…。

果物ダイエットしたいのに…と嘆いてたら今年はミカンがいい感じ。
薄い緑の皮の早生ミカンを買ったんだけど、まあまあ美味しいし、安いし、毎日大食い選手権を1人でやってます。

この記事も読まれています。