こびと大研究 [DVD]

昔「アダルトコンテンツを扱ってる会社のサイト制作に応募しようかな…」と言って、まほろばくんから「やめときなよ…」と言われたことがあります。
確かに今後の制作履歴に入れることはできません。
ただ、俺の専門学校の友達が2人、アダルトチャットのサイトを作ってる会社に就職したことがあったので、自分には抵抗がないのかもしれません。
学校にも普通にソフト・オン・デマンドからの求人票が貼ってあり、条件のところにプログラミング能力と並べて、「アダルトに嫌悪感がない方」と書いてありました。
その友達二人が入った会社は有料のエロチャットを配信するサイトを運営していたのですが、月に1度「キノコ星人」なるキノコのキグルミに入った男がチャットルームに乱入してきて破廉恥なことをするというのが宣伝文句でした。
今なめこのキャラクターグッズが大変人気なのですがずいぶん昔に日本にはすでにキノコ星人がいたわけです。
その友達が「サイトのコンテンツはどうあれ、すごくプログラミングのスキルアップになったから良かった」と言って華麗な転職をしていたので、俺もそういう風に考えればアダルトの仕事もいいなあと思いますが、どうなんでしょう。
実は少し前もアダルトコンテンツの仕事の話が来たのですが、話を聞く限りちょっとお金になりそうではないので断りました。
当たり前ですが人にお金を使わせるって本当に大変なことです。
でも、世界で一番見られているサイトの2位がアダルトサイトらしいので、人間の性欲足るや恐ろしいです。
きっとものすごいお金が動いているんでしょうね。

この記事も読まれています。