まほろば君の父に今度初めて会います。

Leland Relaxing

仕事が一区切りついたので、現在身体に少し負担のかかる減薬を行なっています。

5月にはゴールデンウィークがありますが、僕は毎度のことですが兄に会いたくないので、実家に帰省しません。
「それなら家に来ない?」とまほろば君が誘ってくれたので、初めて彼の実家に伺うことになりました。
彼のお母さんとお姉さんには何度か会ってますが、お父さんは初めてです。
すごく怖いお父さんだとずっと話に聞いていたので、大変緊張します。
僕は正月やお盆も先の理由で自分の実家に帰省しないので、長期休暇のときはまほろばファミリーの一員になってしまおうかなと目論んでいます。
仕事や家族のこと聞かれるだろうなあと思いますが、男の恋人である時点で規格外なわけですから、そんなに気を使わなくていいかなあと思ってます。

実家にいる間にまほろばくんのお姉さんの案内で京都や奈良の観光をする予定です。
抹茶パフェと鹿と大仏しかわからないので、あまり発言しないほうがいいかなあと思ってます。
足利義政がいつの時代の人なのか、全然覚えていません。

3 comments

  1. キャー!!
    ギャー !!!
    恐しかねぇ。
    ドキドキするねぇ。

    一人娘よりも、
    一人息子だから、まだ
    大丈夫かね、あっでも
    まほろば様長男かな?
    あととり、候補なのかねぇ。
    私たち一人っ子長男は子孫を、
    途絶えさせて。しまうたなぁ。
    ご先祖さま、ごめんなさい。

    1. 跡取りとか、今の時代心配するのは天皇ぐらいでいいんじゃないですか。
      俺たちもう「男」でもないですし…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*