『医心伝心』呼吸器の病気【医療福祉チャンネル】(1WeekDVD)

東京から友達が遊びに来てるので、明日は太宰府天満宮と国立博物館に行ってこようと思っています。
しかし、そんななかまほろばくんの肺がなかなか塞がっておりません。
どうしたものか。
肺気胸は自然治癒か手術なわけなので、他に頑張る部分がないので、しかも俺が何を頑張るでもないので、そうなると家にいるときになるべく笑わせないように宴会芸のようなことを自粛するしかありません。
しかし、自称コメンディアンの俺の宴会芸は思った以上に彼の肺には悪影響なので、気をつけようと思います。
東京の友達とはカラオケに行く予定なのですが、歌うために生まれたまほろばくんなのに、手拍子しか出来ないことが、大層不憫であります。
肺が良くなっても激しい歌はなかなか避けたほうが良さそうなのですが、彼が歌う曲は力強く歌いあげるものが多いので当分ウィスパーボイスで歌うしかありません。
YUIか、カヒミ・カリィか、別にそんなに思いつきませんが。
仕事がダメ出し連発でまったく進んでないのですが、そんなこと忘れて週末は過ごそうと思います。
やっぱり自分にはセンスとうか閃きというかそういう天性のものが足りないんですわなあ。

この記事も読まれています。