ボウズXtreme(エクストリーム) 2012S/S (OAK MOOK 419)

年始早々いい感じな仕事が入って出だし好調なのですが、気分がどうにも…年末年始のこの浮き足立った特別感みたいなものが苦手。
でも、冬も…夏も…春も…秋も…と言ってたら永眠しなきゃ手立てがないようになってしまうのでいつも元気!と見え見えな暗示でもいいから自分を騙して日の当たる場所に連れだそうと思うのです。

そう言えば新年早々おでこが後退してることに気づき、ザビエル型ではなく前からキテることが意外だったのですがまあ前から来るならいいかと認知してあげました。
多分、5年後は確実に短く刈ったほうがいい後退具合になっているので、最期のミディアムヘアーです。
若い頃にパーマもゆるいものからツイストボンバーまであてていましたし、染髪も茶、金、緑とひと通りにやってるので思い残すことはありません。侍カットなるものが流行らないのかなとは思うのですが髪のセットが面倒くさいというのが理由の1つでしょうか。
昔の人は固めて洗わず臭かったのかな。くっせー侍…。

年始早々、通販で服を見ていたのですが何せこのビッグボデー、サイズがデザインに勝るほど重要です。
自分の肩幅、身幅など測ったことがなかったのでベッドの上に服を置いて測ってみると肩幅46センチ…あれ45かな?47かも??と微妙なところが気になってしまい…細かい男。
でも、45センチだと20着候補の服があるとして46センチだと3着くらいに激減してしまうのです。
結局どうにかこうにか選んだものの商品が届くのが怖いのです。
怖すぎるのです。
セール品は返品がきかないようなのです。
このダイナマイトボデーが入らなかった服なんてモグさんにあげようにもデカすぎて無理なのです。
「痩せたら着ようかな!いい目標設定だよ!」なんて虚しいことを言いながらクローゼットにかけるなんて新年早々嫌な感じです。
そんなにグダグダ言うなら通販するなということですね。
ただ、たくさんの服のサイズをまとめてチェックできるので通販のほうが効率はいいような気がするので今年は通販で買ってみたのです。

昨日、いつの間にか東京在住になっていた友達と飯を食ったのですが1年間何の音沙汰もなく突然1月2日の午前中に「今ちょうど博多駅にいるんだけど時間あります?」って俺を舐めていらっしゃいますね。
ええ、年末年始は実家にも帰らず一人ぼっちで過ごしていますとも。
その彼は理想的な出会い方について語っていたのですが、恋愛目的じゃない行動で出会いたいということでオフ会、SNSなどではダメなようです。でも、友人の開いた仲間内の飲み会にも恋愛探しの期待は潜んでそうですが。
やはりノンケの男同士の飲み会と違ってゲイ同士の飲み会というのはノンケの男女の飲み会と同じだと思うのでそこに新しく現れた女性Aさんみたいな人が現れれば必然的に値踏みが起こりそうでガクブルでございます。
いやあ、難しい。
純粋な出会い方。

今日は初詣にいこうと思います。
どうして初詣に行っておみくじをひかない人がいるのか俺は到底理解できません。
あそこはおみくじを引きにいくところなのです。
おみくじをひかないでひかないでどうするの??

この記事も読まれています。