どうでもいいけど腹へった…

なぜあなたは食べ過ぎてしまうのか 成功率9割以上の肥満専門外来が教えるダイエットの心理学

ジムでランニングしながらテレビのチャンネルをまわしていると”ビューティーコロシアム”が放送されていた。
ちょうど和製ビヨンセがダイエットのために不味そうな酢もやしを食べているシーンで、とても他人事におもえず番組が終わるまで見てしまった。
リンゴとかバナナとかいろんなダイエット法があるけれど、ひとつの食べ物を食べ続けるダイエットはどうにも苦手である。
だから、”とりあえず運動しときゃあいいだろう!”ということで先月はかなり(生まれてこんなに運動したことない)運動したのだけれど、1ヶ月たったのに全然痩せていない。
“運動したぞ!ワーイ!→飯!飯!飯!”
どう考えても食べすぎだったなと反省。
食べたものをノートにつけるレコーディング・ダイエットを3日前からはじめた。
するとたった3日で一時的にとはいえ2キロ減って86キロ。
なんだか前も「86になったぞワーイ!」と喜んでいたような気もするけれどまずまずな出だし。
最終的に何キロになりたいのかよくわかんないんだけれど、やっぱ75キロくらいかな。
痩せすぎなのかしら?
よくわかんねえ。
ビヨンセも頑張ってるんだし、オレも頑張るばいん=3

この記事も読まれています。

スポンサー広告

← Previous post

Next post →

3 Comments

  1. oshikasu>

    へー何食ってもいいの??
    そんなら朝に晩飯食うかなあ。
    今日はひさしぶりに外食で肉食ったから明日は体重計つらいバイン。
    たくさん食べてたくさん書くのは意志が弱く誘惑に負けやすく自分に甘い証拠だよ
    ゆとりくん

    モンキー>

    疲れて食べないのが一番効くよね!
    それぐらい疲れてないのかおいらの生活…
    レコーディング絶対いいよね!たくさん食べてたくさん書かない限り^^

  2. モンキー

    レコーディングダイエット、職場でもやってる人いるよ。
    でも書くことで、少しでもカロリーの低いもの選びそうだよね。
    疲れて食べれない位がんばって運動したら?キビシメ。笑。

  3. としかず

    林檎ダイエットとか偏食したらリバウンド確実らしいねw
    なんかね、朝バナナダイエットって
    朝食をバナナだけにするのかと思ってたら違うんやね。
    朝起きてバナナ食べて30分してからは何食べても良いんだって
    バナナに脂肪の分解酵素?があるとか。
    後、食後4時間は寝たらダメとか言うよね

    俺はレコーディングダイエット向いてないわー
    「書けばいいんやろ?」ってことでたくさん食べてたくさん書きそう…
    どんだけ貪欲なんやろ

コメントを残す

© 2016 POTI.ONE-ONE / ぽちわんわん